Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【ハルの競馬日記 〜先(今)週の結果〜】

【先(今)週  予想9R的中4R  的中率44%  回収率80%】

 

こんにちは、ハルです。

 

先週は変則4日間と競馬を堪能した週末でしたが、台風でそれどころじゃない方もいたと思います(。-_-。)

改めて普段当たり前のように競馬が出来る有り難さがわかりました。

 

今週はまた馬券下手を披露してしまいまして、的中率はソコソコなのに回収率が上がらない結果となってしまいました😭

的中したレースでは軸馬が4R中3Rで1着入線したのに、馬単を買っていたのは単勝1倍台の1Rのみ。2着入線のレースもワイドを厚く買って低配当(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近の不調のせいで、馬券もレース選びも当てにいって上手くいかない悪循環です💧

長々と言い訳を書きましたが、マイナスも大きくなってしまいましたので、今週からは思い切った予想をしていきたいと思います‼️

菊花賞(G1)は必ず当てたいですね‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

【10/12(土)•13(日)•14(祝)•15(火)結果】
購入金額 15,800円  払戻金額 12,660円
収支マイナス3,140円
 

【トータル結果】
的中率31%  回収率86%  75R23的中
購入金額160,000円  払戻金額137,800円 
収支マイナス22,200円