Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 10/24.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

先週は無敗の三冠牝馬が誕生しました🎉

歴史的快挙ですが、今週も無敗の三冠馬の誕生❓

 

f:id:Hullssun:20201022065820j:image

10/25(日)  京都11R  菊花賞 (G1)

芝3000m  18頭  15:40発走

◎  9 アリストテレス  牡3  57kg   C.ルメール

◯  3 コントレイル

▲  7 ダノングロワール

△  6 ヴェルトライゼンデ

     11 バビット

 

コントレイルは強いとは思いますが、前走、前々走は恵まれた感があり、オッズほど確勝ではない気がします。

既勢力では逆転は難しいと見て、上がり馬中心に馬券を組み立てます👍

 

本命は◎9アリストテレス

まだ底を見せていない馬で3000mの距離も他馬よりは向いている印象です‼️

長距離で最も信頼できるジョッキーを軸にしてもソコソコの配当が期待出来ます🎉

 

馬連•ワイド  9 − 3•6•7•11

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

f:id:Hullssun:20201022065832j:image

10/24(土). 東京11R   富士S (G2)

芝1600mに  12頭  15:45発走

◎  2  タイセイビジョン  牡3  54kg  石橋脩

◯  11 ラウダシオン

▲  7  スマイルカナ

△  12  ワーケア

       8  シーズンズギフト

 

3歳馬の世代レベル云々ありますが、ココは古馬の層が薄く十分通用すると思います‼️

好枠引いた2タイセイビジョンが突き抜けるでしょう👍

 

馬単  2 ⇔ 7•11•12

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️