Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 11/23.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日のマイルCS(G1)は久々に会心の予想でした🎉

配当は低いですが…スッキリ‼️

今日も来年のクラシックを占う重要な重賞がありますが、予想的には面白みは無さそう😭

メイン予想は東京10R晩秋Sです👍

 

東京10R 晩秋S (3歳上3勝クラス)

ダ2100m. 16頭  14:50発走

◎  6 スマッシングハーツ 牡4  57kg  横山典弘

◯  5  アイファーキングス

▲  3  ヒロイックテイル

△  1  15  4  8

 

前走は横山典Jの好騎乗もありましたが、タガノビューティーに完勝‼️

今の勢いならココでも通用すると思います👍

距離は対応出来るかわかりません💦

あとノースヒルズは走る馬だと判断すると、個人名義に変更すると聞いた事があります。(例えばコントレイルクリンチャーなど)

この馬も地方から帰ったあと個人名義に変更されています。これは期待の表れ?(ただ単にノースヒルズ地方競馬馬主資格が無いだけかもしれませんが…🙇‍♀️)

 

馬連馬単  6 ⇒ 1•3•5•15

3連複  6 − 3•5 − 1•3•4•5•8•15

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

f:id:Hullssun:20201122222322j:image

東京11R  東京スポーツ杯2歳S (G3)

芝1800m  10頭  15:25発走

◎  10 ジュンブルースカイ  牡2  55kg  武豊

◯   1  ドゥラヴェル

▲   3  ダノンザキッド

△   4  レインフロムヘヴン

       7  ヴェローチェオロ

 

上でも書きましたが、クラシックで活躍する馬が多数出走する出世レースです。が、今年は大物はいなさそうです🙇‍♀️

 

正直、3 ダノンザキッドは現時点では強いと思います。ただジャスタウェイ産駒でもあり、来年の今頃の活躍は期待出来ません。

そこで本命は10 ジュンブルースカイ👍

ワンダフルタウンを物差しにすれば分が悪いですが、友道調教師•武豊Jのコンビの成績は周知されていると思います。

中2週で初の長距離輸送と不安はありますが、応援したいのはこの馬です‼️


馬単  10 ⇔ 1•3•4

3連複  10 − 1•3•4•7

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️