Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 11/29.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

今年の牡馬•牝馬無敗3冠馬と史上最高の8冠馬が対戦する今までにない、これからもなさそうなJCが行われます‼️

久しぶりにワクワクするG1で楽しみです⤴️

 

f:id:Hullssun:20201126102649j:image

東京12R ジャパンC (G1)

芝2400m. 15頭  15:40発走

◎  15 グローリーヴェイズ  牡5  57kg  川田将雅

◯  5 デアリングタクト

▲  6  コントレイル

△  2  アーモンドアイ

     3  ワールドプレミア

    13  ユーキャンスマイル

 

上にも書きましたが無敗牡馬3冠馬、無敗牝馬牝馬3冠馬、史上最多の8冠馬の激突が注目される1戦です。が、3頭とも出走したくて出ているのか疑問な雰囲気です。

色んなところで言われている事ですが、アーモンドアイは中3週での出走に不安があり、コントレイルは状態がイマイチ?デアリンクタクトはこのメンバーに入ると能力的に1枚落ちる気がします😢

3頭とも実績のある馬ですので、万全の状態ならば3頭で決まってもおかしくはないですが、どれも本命にはしたいと思いません⤵️

当初サートゥルナーリアを狙っていましたが残念ながら回避。ならグローリーヴェイズでと思いましたが、まさかの大外枠。

 

ですが、本命は15 グローリーヴェイズにしました‼️

これも色んな所で言われていますが、ノーザンFの使い分けによる裏街道を歩んできたため地味な印象ですが、実は高い能力の持ち主です。荒馬場により外枠もそれほど不利になりません👍川田Jが騎乗する事である程度位置を取りに行く競馬で粘り込むと思います‼️

3強では調整が予定通りの5 デアリングタクトが筆頭の相手とみます✌️

 

 

馬連  15 − 2•5•6

3連複F  15 − 2•5•6 − 2•3•5•6•13

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

f:id:Hullssun:20201128070751j:image

阪神12R 京阪杯 (G3)

芝1200m  16頭  16:15発走

◎  10 フィアーノロマーノ  牡6  57kg  吉田隼人

◯   8  ジョーカナチャン

▲   5  ロードアクア

△  13 カレンモエ

      15 タイセイアベニール

       11 シヴァージ

 

混戦模様。阪神【2.2.0.0】と相性の良い10 フィアーノロマーノを本命にします‼️冬場が得意な馬ですし期待します👍

 

馬単馬連  10 ⇒ 5•8•11•13•15

 

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️