Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 🏇 23.Jan’21 】

こんにちは、ハルです。

 

先週は、今年に入って穴馬を本命にして、的中してきたのでちょっと調子に乗ってしまったようです😅

ただ今週も攻めの予想でガンバります👌

 

中山11R  初富士S (4歳3勝クラス) [ハンデ]

芝1800m  14頭  15:45発走

◎  2  エクリリストワール  牡5  56kg  津村明秀

◯  3  ハーメティキスト

▲  4  マイネルウィルトス

△  7  ニシノカツナリ

     13 ムジカ

     14 ドナアトラエンテ

      6  ウイングレイテスト

 

本日は昼頃から雨模様。完全に重馬場想定で予想しています。

上位人気馬は外枠、後方から競馬する馬が多く重馬場で差し届かないケースも十分にありえます‼️

本命は◎ 2 エクリリストワールにしました👍

芝は新馬、未勝利戦の2鞍のみですが、2着•3着とこなせないわけではありません。その後ダートに移行して8戦連続馬券圏内に好走しており、パワー型で堅実性もあります✌️

乗り替わりはマイナスですが、その分人気も⤵️になり狙い目です🎉

 

馬連•ワイド  2 − 3•4•6•7•13•14

3連複  2 − 3•4 − 3•4•6•7•13•14

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

中京10R  若駒S [L]

芝2000m  8頭  15:00発走

◎  6 ヴァリアメンテ

◯  7 グロリアムンディ

▲  4 アドマイヤザーゲ

△  5 タイセイドリーマー

      3 レヴェッツァ

 

2歳•3歳戦が強い中内田厩舎。主戦の川田J騎乗ではないためソコソコの人気に収まってある◎ヴァリアメンテが本命‼️

前走は外差し馬場だった事もありますが強い内容でした⤴️ 雨の重い馬場もこの馬には向いていると思います✌️

 

馬単  6 ⇒ 3•4•5•7

3連単F  6 ⇔ 4•7 ⇒ 3•4•5•7

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

【 2021 成績 】
的中率  15 − 5   33%
回収率  140% +156P
 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️