Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【ハルの競馬予想 🏇 17.Apr'21 】

こんにちは、ハルです。

 

先週は良い天気に恵まれた週末でしたが、今週もまた雨☔️ですね⤵️

テンションも下がりますが、馬券成績も下がります💦(重馬場嫌いじゃ〜😭)

 

f:id:Hullssun:20210416130723j:image

阪神11R  アーリントンC (G3)

芝1600m  18頭  15:35発走

◎  16  ジャスティンカフェ  牡3  56kg  北村友一

◯   9  ホウオウアマゾン

▲   8  ピクシーナイト

△  14  ワールドバローズ

      11  ジュリオ

      18  グレイインザグリーン

 

本命  16  ジャスティンカフェ

新馬勝ち、1勝クラス2着と実績では見劣りますが、不良馬場勝利経験と前走も評判馬オヌールと接戦を演じており、ここに入っても見劣りはしません‼️なにより今週の調教が素晴らしく動いており上積みは十分です👍

皆さんもわかっているようで現在3人気ですが、先を見ている人気馬よりは勝負度合いが強いと思います‼️

 

馬単•3連複  16 ⇔ 8•9•11•14•18

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


【 2021 成績 】
的中率   57 − 15    26%
回収率    75%    −341P
 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️