Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【9/21(土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

先週、先々週とマイナス収支が続いているので、今週は確実に当てて、それでいてそこそこの配当が望めるレースを予想します💪

(そんなレースが解れば誰も苦労しないですよね💦)

 

そんな誰もが求めているレースはこちら (そうなる予定)⬇️

 

中山

6R 3歳上1勝クラス

馬単  13 ⇒ 5•8•9•10 各400円

          5•10 ⇒ 13  各200円

購入金額 2000円

 

9R 九十九里特別

馬単  8 ⇒ 2•4•6•9•11  各300円

         4•6•9 ⇒ 8  各200円

購入金額 2100円

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

阪神

11R 大阪スポーツ

馬単  4 ⇔ 1•2•8•10•13  各200円

購入金額 2000円

 

本日の予想は以上となります。

 

実は最近、馬券の種類を馬単に変更致しました。トリガミ🆗なんですが、色々と試してみてスタンスを確定したいと思います。

予想をしていく中で、臨機応変に対応していく予定です‼️

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️