Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬日記 6.3 2023 】

こんにちは、ハルです。

 

1年2ヶ月ぶりの休み明け初戦です。

予想なんておこがましいので日記に変更しました。

特に根拠は無いですが、この馬が来たらったぜ!感が味わえる馬をチョイスしていきたいと思います!!

 

阪神1R  3歳未勝利  ダ1400m  16頭  9:50発走

◎  14  ヴェアリアス  牡3  56kg  坂井瑠星

 

経験馬相手の初出走馬ですが、なんと言っても坂井Jが騎乗するコトに意味があると考えています!

今まで騎乗経験が無いとはいえ、ソコソコ人気しそうな矢作厩舎の 3 ウィンザーロアが出走するにもかかわらずこちらに騎乗するのは、期待値があってのものだと思います!(根拠なし💦…)

 

人気も無いですし、調教診断素人の私ですが調教も良く感じるのでイチオシです!

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️