Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【11/10 (日) ハルの競馬 〜エリザベス女王杯(G1)〜】

こんにちは、ハルです。

 

f:id:Hullssun:20191105124138j:image

 

当初は短期外国人Jが4名新たに来日し、計7名もの外国人Jが騎乗予定だったエリザベス女王杯ですが、結局今週はマーフィーJのみが来日。世界的トップジョッキーの対戦を楽しみにしていたので、とても残念です😢

 

京都 11R  エリザベス女王杯 (G1)

2200m. 16頭  15:40発走

馬連•ワイド  17 − 1•2•4•6•8•9•11•12•14•16

馬連 各100円  ワイド 各200円

購入金額 3,000円

 

=見解=

実績から3歳馬2頭が上位と思えるメンバー構成ですが、北村友JM.デムーロJでは信頼が置けない (失礼💧)

その他の信頼出来そうなジョッキーの馬も一長一短があって悩ましいです😢

そこで本命は ◎17 サラキアにしました。

現在9人気で単勝40倍超。全く人気がありませんが、弱い馬では無いと思います。

近3走は牡馬相手に接戦を演じ、その前の2戦は休み明け。3歳時には秋華賞4着.、ローズS2着など重賞でも活躍してきました。

ご存知ノーザン産ディープ産駒で、初距離ですが条件は合うと思います👍

今シーズン何かも批判されている川田Jですが、ここであっと言わせる騎乗をしてくれると思います‼️

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️