Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【12/15(日) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

予想は重賞のみにしようと思いましたが、面白そうな馬がいたので狙ってみようと思います‼️

 

阪神10R 元町S (3歳上3勝クラス)

1600m  14頭  15:01発走

馬連•ワイド  1 − 2•3•7•8•13•14

馬連 各100円  ワイド 各200円

購入金額 1,800円

 

◎ 1 クライムメジャー  57kg  R.ムーア

3勝クラスに入って頭打ちの戦績ですが、今回は同型馬がいなく単騎逃げが見込めるメンバー構成です。

昨日も逃げ切りのレースが多く、高速馬場で前が止まらない状態です。好調のダイワメジャー産駒でムーアを配してワンチャンあると思います。人気は全くありませんし、相手は手広く👍

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️