Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 5/17.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日はいいとこありませんでした。

気を取り直してG1予想します✌️

 

f:id:Hullssun:20200516221720j:image

東京11R ヴィクトリアマイル (G1) 

芝1600m  18頭  15:40発走

◎  4 シゲルピンクダイヤ  牝4  55kg  和田竜二

◯ 12  ▲ 9  △ 2 7 17

 

内枠、先行馬が圧倒的に有利な特殊なコース状態。しかも雨の後は内から乾きますし、南風が吹くと外の差し馬は全く伸びません😭

それでも 12 アーモンドアイには関係ないと思いますが、競馬に絶対は無いので他の馬を本命に‼️

5歳馬が人気になっていますが、本来は4歳馬優勢なレースです。

そこで内枠の4歳馬に狙いを定め、本命は 4 シゲルピンクダイヤにしました。

人気の 1 ラヴズオンリーユーもいましたが、いかにも罠っぽい😓他にもコレダ!と思う様な馬がいませんでしたので、実績の割に全く人気の無い 4 シゲルを◎に。

馬群を割って伸びてきますし、左回りの方が得意だと思います👍

ただそれでもアーモンドアイだけは別格だと思いますので保険馬券も買います💦

 

馬連•ワイド  4 − 2•7•9•12•17

馬連  12 − 2•4•7•9•17

 

アーモンドアイからでは馬連馬単もさほどオッズは変わらないので馬連にしました。

 

 

東京7R 4歳上1勝クラス

芝1400m  17頭  13:25発走

◎ 6 リーディングエッジ  牡5  57kg  嘉藤貴行

◯ 10  ▲ 3  △ 12 13

 

4走前に現級勝ち。その後も3走1人気だが、転厩してジョッキーも変われば人気も変わります。実力ある内枠、先行馬で狙い目👍

 

馬連•ワイド  6 − 3•10•12•13

馬単  10 ⇒ 3•6•12•13  (保険)w

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

新潟12R  中ノ岳特別 (4歳2勝クラス) [ハンデ]

ダ1800m  15頭  16:00発走

◎  6 マイネルプラウス  牡4  54kg  山田敬士

◯ 10  ▲ 15  △ 4 11 12 13

 

単勝複勝  6

馬連•ワイド  6 − 4•10•11•12•13•15

 

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️