Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 7/25.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

連休ですが、雨続きですね。そして予想も連敗が続いています😹

て、コトで雨が降っていない札幌を予想したいと思います👍(イイワケ)

 

札幌11R  しらかばS (3歳上3勝クラス)

芝1200m  16頭  15:35発走

◎  2 ルガールカルム  牝4  55kg  横山武史

◯  4  ▲ 6  △ 11 12 13

 

今年の活躍が著しく函館リーディングも獲得した横山武J👍結果を残せばイイ馬も回ってきます🐎

◎ルガールカルム桜花賞に出走した素質馬です。距離短縮で折り合いの心配が無くなり、好枠を活かしてロスなく突き抜けてきそう‼️

しらかばSなので白帽は来ますよ✌️💦なわけ…w

 

馬連•ワイド  2 − 4•6•11•12•13

 

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️

 

 
【 7/18 (土) • 7/19 (日) 結果】
6R予想0R的中 的中率0%
購入40P  払戻 0P  回収率0%
 
【トータル結果】
135R予想24R的中  的中率 18%
購入 1,909P  払戻 1,542.6P  回収率81%