Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/27.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日は今年を締め括るに相応しい…というより出来過ぎなくらいな結果でした✌️(3戦3勝‼️)

おかげで今日は思い切った予想が出来ます👍

 

f:id:Hullssun:20201225053315j:image

中山11R  有馬記念 (G1)

芝2500m  16頭  15:25発走

◎  4  ラヴズオンリーユー  牝4  55kg  M.デムーロ

◯  9  クロノジェネシス

▲ 10 カレンブーケドール

△  2  ブラストワンピース

 

 

今年も牝馬の強い1年でした。

という事で、有馬記念牝馬が軸でいいのではないでしょうか⁉️

本命は◎ 4 ラヴズオンリーユー

古馬王道路線で活躍する 9 クロノジェネシス、10 カレンブーケドールですが、どちらにも負けた事がありません‼️

最近は調子がいまひとつでしたが、調教や調教師のコメントをみると復調した様子です👍

思ったより人気がありますが、好枠ですし楽しみにしたいと思います🎉

 

馬単  4 ⇔ 2•9•10

3連単フォメ  4•9•10 ⇒  4•9•10 ⇔ 2•4•9•10

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️