Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【ハルの競馬日記〜先週の結果〜】

【先週 予想9R 的中1R  的中率11%  回収率 27%】

 

こんにちは、ハルです。

 

9月に入ってから調子が良くないですね

今までの貯金も底をついてきました

天気であったり馬体重であったり直前でなければわからない想定外な事があるのは仕方ないですが(言い訳)ちょっと気持ちが折れそうです⬅️ダサい

 

アクセスして下さる方も数名いてくれるので欲張らずやっていこうと思います(これだけ当たらなければ参考にもしていないと思いますが…😅)

 

f:id:Hullssun:20190922170252j:image

今週からGⅠが始まります‼️

1頭強い馬がいますが、人気なので面白そうな穴馬を見つけたいと思います👌当たらなきゃ意味無いですけどねーw

 

【9/21(土)•9/22(日)結果】
購入金額18000円  払戻金額4930円 
収支マイナス13070円
 
【トータル結果】
的中率31%  回収率105%
54R17的中
購入金額117,700円  払戻金額123,200円 
収支プラス5500円

 

今週は頑張ります‼️