Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【9/28(土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

明日はGⅠスプリンターズSがあるので、その前に資金稼ぎをと。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

余裕がないと思い切った予想が出来ないですからね✌️

 

中山

12R 3歳上2勝クラス

馬連馬単  4 ⇒ 6•8•9•10•14  各200円

購入金額  2000円

初ダートですが、むしろダート向き。砂を被ったらどうかですが、このオッズで買えるのは今回だけ

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

阪神

7R 3歳上1勝クラス

馬連  3 − 2•5•9•12•15•16  各200円

3連複F  3 − 2•9 − 2•5•9•12•15•16  各100円

購入金額 2100円

強い相手と戦ってきても安定して走っており、距離短縮はプラス

 

12R 3歳上2勝クラス

馬連  9 − 3•5•6•7•10•12•13•14

馬単  9 ⇒ 3•5•6•7•10•12•13•14

         5•6•10•13 ⇒ 9

各100円  購入金額 2000円

右周りの方が安定している。鞍上変わり、この相手なら突き抜けてもおかしくない

 

本日の予想は以上です。

ちょっと見解を書いてみました。ただ特に確固たる情報も無いですし、新聞も買ってませんので情弱なトコロはあります、御了承下さい😅

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️