Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/14 (祝) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

昨日は3R予想的中2Rでした🎉🎉+1600円しょっぽ😅

的中2R?と思いますよね💦これに関しましては⬇️に詳細を明記します。

 

f:id:Hullssun:20191008141645j:image

東京

11R  アイルランド府中牝馬 (G2)

1800m  16頭  15:45発走

馬連•ワイド  1 − 2•3•4•5•8•10•14•15

馬連 各100円  ワイド 各200円

購入金額 2,400円

 

◎ 1 ジョディー

東京コースが得意と言いますか、東京コースでしか走らない?んですが、このコースであれば同世代とはいえG1級とも好勝負をしてきました👍

前走ベルモントオークスも良く粘っていましたし、昨日の秋華賞(G1)には登録もせずにココに狙いを定めているのも勝負気配を感じます‼️

あとは海外帰りの状態面だけですが、素人の私には良く見えました・:*+.*1/

まあ直線の半ばまでは間違いなく楽しめますから、それがゴール前までになってくれれば…と思います🎉🎉

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

京都

11R オパールS(3歳上オープン ハンデ)

1200m  18頭  15:35発走

馬連•ワイド  18 − 1•3•5•6•9•10•12•14

馬連 各100円  ワイド 200円

購入金額 2400円

 

◎ 18 シャドウノエル

混戦でどの馬からも狙えそうですが、これといった逃げ馬がいません。

スタート次第ですが、好スタートを切れば武豊Jが逃げの手に出て、そのまま逃げ切りがありそうです‼️

この馬は1走おきに好走と凡走を繰り返していて、今回は好走の番(笑)  人気も全く無いですし、楽しみ👍

 

【〜お詫び〜】

上で触れている的中2R?の件ですが💦本当に申し訳ないんですが、買い目を間違えて記載していまして、実際に買った秋華賞(G1)の馬券は以下の通りとなります🙇‍♂️

 

f:id:Hullssun:20191013164127j:image

f:id:Hullssun:20191013164135j:image

 

【10/13(日) ハルの競馬日記 〜秋華賞(G1)予想〜】 - Hullの競馬ブログ

相手の8がブログでは7となっていました💧

これからはよく確認してUPするようにします。基本的な事で申し訳ないです.°(ಗдಗ。)°.

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♀️

*1: °ω°