Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/13(日) ハルの競馬日記 〜秋華賞(G1)予想〜】

f:id:Hullssun:20191008141538j:image

こんにちは、ハルです。

昨日の雨で道悪競馬は避けられないと思いましたが、思ったより馬場は回復していると感じています。

混戦模様でムリに穴馬を軸にしなくても、そこそこの配当は付きそうです👍

 

京都11R  秋華賞 (G1)

2000m  18頭  15:40発走

馬連  5 − 1•6•7•13•14•15•17  各200円

3連複F  5 − 1•15•17 −  1•6•7•13•14•15•17  各100円

購入金額 2900円

 

☆見解☆

前哨戦のローズS紫苑S共に春の実績馬が結果を残しました。となると実績馬中心でいいのかなぁとは思いますが、人気馬の中に信頼のおける軸馬は見つかりません😓

ファンの皆さんも同様の考えのようで2勝クラスを勝ち上がったばかりのエスポワールが3人気となっています。

私も当初は本命にしようと考えていましたが、17番枠でシュタルケJに乗り替わり、しかも馬場回復で人気となると軸にはしたくありません。

 

色々悩みましたが、本命は◎ 5 クロノジェネシスにしました。

桜花賞オークス共に3着.2歳時から常に世代トップレベルを維持してきました。実績は申し分ないですが、休み明けで調教が良いとは言えない状態です。

成長力どうなの?と考えてしまいますが、他の馬にも不安点はあり、この馬の能力の高さに期待したいです‼️

 

昨日まで1人気だった 6 ローズテソーロ (謎w) も相手に含め、手広く買ってもトリガミはなさそう。確実に当てたいですね⤴️ヽ(´▽`)/🎉

 

本日の予想は以上です。

収支はともかく(1番大事w)的中率は回復する気配がありますので、そのうち大きな配当も当たるのでは…と思って、あと2日楽しみます👍

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️