Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【11/2 (土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

11月になり過ごしやすくなってきました🍁

競走馬も気持ちよく走ってくれるのではないでしょうか?(特に本命馬はそうあって欲しいですね笑)

 

東京

10R ノベンバーS[ハンデ](3歳上3勝クラス)

2000m  8頭  15:00発走

3連単1着流し  7 ⇒ 2•3•4•5•8

購入金額 2,000円

 

◎ 7 アガラス

前走レベルの高いレースでの2着。完全に馬群に沈むかと思われましたが、差し返す根性を魅せました。2歳時の活躍を考えれば、このクラスで足踏みしている馬ではないと思いますが、気性がネックとなり能力を発揮出来ないでいます。

ここは外目からスンナリ先行、または逃げられそうで、そのまま押し切れると思います👍

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

京都

12R  3歳上1勝クラス

1800m  13頭  16:25発走

馬単  2 ⇔ 3•4•5•11•12•13

各200円  購入金額 2,400円

 

◎ 2 ウスベニノキミ

初勝利からほぼ全戦格上挑戦してきた面白い戦績の馬で、自己条件は1戦のみの過去。その時は2着に好走しています。

1000万クラス(現2勝クラス)でも2度の2着があり、ここに入れば格上の存在。

2000mがベストの馬で1800mがどうかですが、京都の外回りで内枠ならうまく立ち回ってくれると信じたいです。

休み明けでもあり人気はソコソコなので今回狙ってみたいと思います‼️

 

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️