Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【11/2 (土) ハルの競馬予想 〜京王杯2歳S(G2)〜】

こんにちは、ハルです。

 

今週はG1はお休みですが、土日に重賞が2つずつ組まれていて楽しみな週です😁

 

f:id:Hullssun:20191029210536j:image

暮れの朝日杯FS(G1)に向けての前哨戦です。

重賞勝ち馬2頭を含む面白そうなメンバーが揃いました。朝日杯FSに繋がるとは思いませんが…

 

東京 11R 京王杯2歳S (G2)

1400m  14頭  15:45発走

馬単M  5 ⇔ 2•4•8

3連複  4•5 − 2•3•7•8•10

各200円 購入金額 2,200円

 

◎ 5 ヴァルナ

2歳Sウィナーが強いレースですが、今年は小倉•函館共に渋った馬場でのレースで3•4人気での勝利でした。高速馬場の府中で押し切れるか不安はあります。

不利がありながら 8 ビアンフェに接近した 4タイセイビョンが有力ですが、前走0.3敗れている割に人気していて妙味はありません。

本命はヴァルナ

まだ未勝利勝ちしたばかりの馬ですが、前走は展開に恵まれたとはいえ、上がり最速で3.1/2の差を着けて勝利。この中間も好調を維持していて、調教では併せた相手を並ぶ間もなく抜き去って行きました。上積みもありそうで、エピファネイア産駒初重賞勝利があるかも👍

先週早くも重賞勝ちした鞍上も込みで期待したいと思います‼️

 

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️