Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【12/8 (日) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

昨日の中日新聞杯はディープ産駒とサトノでしたが、もう1頭の方でした😭

牝馬は苦戦すると思ったのですが…なかなか上手くいかないものです。

今日は取り返します‼️

 

f:id:Hullssun:20191208004830j:image

阪神11R  阪神JF (G1)

1600m  16頭  15:40発走

馬単  10 ⇒ 3•4•6•7•15

(×5•×3•×2•×1•×9)  購入金額 2,000円

 

◎ 10 クラヴゥシュドール  54kg  藤岡佑

2頭出しの中内田厩舎が中心の1戦で、どちらを軸にするのかで的中が決まると言えそう。

瞬発力勝負ならば15リアアメリに分がありそうですが、持久力•底力勝負なら10クラヴゥシュドールが上とみます。今回ある程度ペースは流れると思いますし、直線ヨーイドンにはならないと思います⤴️

それでも完成度で逆転される可能性はありますが、今までG1で勝ちきれなかった川田Jが連勝するのか?信用できません⤵️外国人Jが少なくなったからあり得ますけど…

 

 

f:id:Hullssun:20191208004809j:image

中山11R  カペラS (G3)

1200m  16頭  15:20発走

馬単  7 ⇒ 1•3•4•5•9•10•12

(×2•×1•×6•×1•×1•×1•×3)  購入金額 1,500円

 

◎ 7 コパノキッキング  58kg  藤田菜

実績では抜けていると思いますが現在2人気。58kgなのかジョッキーなのか強い馬が人気の無いのは嬉しい事です‼️藤田菜Jの中央重賞初勝利を期待してます👍

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️