Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 2/23.2020】

こんにちは、ハルです。

 

昨日はやっぱり難しかったですね。

東京は雨が降らないし、京都は手遅れでTHE END😹

今年最初のG1で当てたいですね👍

 

f:id:Hullssun:20200222211517j:image

東京11R 

フェブラリーS (G1)

1600m  16頭  15:40発走

◎ 16 ワンダーリーデル 牡7  57kg  横山典弘

◯ 12  ▲ 5  △ 2 8 9

5 インティ12 モズアスコットで固そうな雰囲気。2頭を脅かす存在が見当たらないのも確か。

その中で買って面白そうなのが16ワンダーリーデル横山典Jに期待‼️楽しむだけ

 

ワイド  16 − 2•5•8•9•12

 

 

f:id:Hullssun:20200223141011j:image
小倉11R 

小倉大賞典 (G3) [ハンデ]
1800m  14頭  15:20発走

◎ 13 ジナンボー  牡5   55Kg  A.シュタルケ

◯ 9  ▲ 3  △ 2 8 10

6 ヴェロックス断然人気は実績から当然だと思うが、クラシックで活躍した馬が小倉大賞典?しかも同じ金子オーナーの馬がもう一頭参戦?確勝級ではないのか?と疑ってしまいます。

昨日もそうですが、重賞で人気の川田Jは買っても妙味なしと考えて切りました。

来たらしょうがないですね!断然人気なので来そうですけどw

で、その次に来そうなのが13 ジナンボーって事で本命‼️今日は混戦なので少額で楽しみたいと思います👍

 

ワイド  13 − 2•3•8•9•10

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️