Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 2/22.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

先週、日曜日は諸事情により予想配信が出来ませんでした🙇‍♀️

共同通信杯は的中できたかなぁ🎯と言ってみてもしょうがないので今週ちゃんと予想して結果を残したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

とはいえ、今週も雨模様☔️

馬場状態を読むのがムズイ😹

 

f:id:Hullssun:20200221222516j:image

東京11R 

ダイヤモンドS  (G3) [ハンデ]

3400m  16頭  15:45発走

◎ 13 ヴァントシルム  牡6  55Kg  M.デムーロ

◯  7 タガノディアマンテ

▲ 14 メイショウテンゲン

△  3 ポポカテペトル

△ 15 バレリオ

△ 11 タイセイトレイル

 

人気は前走圧勝の 7 タガノディアマンテですが、ホントに強いのか?と疑問が残ります。相手も弱かったですし現4歳世代はレベルが高くない気が…

そこで本命は 13 ヴァントシウムにしました‼️

この馬左回り[3.1.0.0]で滅法得意です。しかも稍重と重馬場で[2.1.1.1]とこちらも得意👍

今日は午後から天気が崩れそうなので心強いデータです😁

調子が良くないと言われるM.デムーロJですが、それでも他の関東のジョッキーよりは信頼できます (個人的な意見ですw)

 

馬単•ワイド  13 ⇒ 3•7•9•14•15

 

 

f:id:Hullssun:20200221225417j:image
京都11R 

京都牝馬S (G3) 

1400m  17頭  15:35発走

◎  14 ドナウデルタ  牝4  54Kg  北村友一

◯  17 サウンドキアラ

▲  2 ビーチサンバ

△  1 アルーシャ

△  9 プールヴィル

△  7 メイショウショウブ

 

馬券内に来そうな馬が数多くいて非常に混戦模様です。逃げ馬不在で落ち着いた流れになりそう。

迷ったが本命は14 ドナウデルタ‼️

現在芝1400m戦を3連勝中と充実一途。昇級緒戦で相手が強くなりますが、過去1年このコース、ロードカナロア産駒は勝率47%3着内率63%と驚異的な数字を残しています👍

この馬自身このコース連勝中で稍重•重が[2.1.0.0]北村友一Jもこのコース勝率22%、3着内率41%とこれ以上ない数字が‼️

これで来なければ諦めもつきます。

 

馬単•ワイド  14 ⇒ 1•2•7•9•17

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️

 


【2/15(土) 結果】
1R予想0R的中 的中率0%
購入 10P  払戻 0P  回収率 0%
 
【トータル結果】
30R予想6R的中  的中率 20%
 購入 327P  払戻 272.4P  回収率83%