Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/22.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

f:id:Hullssun:20200320082242j:image

中山11R  スプリングS (G2)

1800m  10頭  15:45発走

◎   8 アオイクレアトール  牡3  56kg  田辺裕信

◯   9 サクセッション

▲   3 ヴェルトライゼンデ

 

実績上位の 3 ヴェルトライゼンデは小回り得意のドリジャ産駒でドンピシャの舞台設定ですが、これまでのレース内容からズブい印象で、今の高速馬場では差し遅れる可能性があります。

9 サクセッションも外枠でかかる可能性があります。

本命の 8 アオイクレアトールは先行して粘りが持ち味。高速馬場も向きそうですし、そこそこの人気の田辺Jは期待出来ると思います‼️

 

馬単  8 ⇔ 3•9

3連複•3連単  8 ⇔ 3•9 ⇒ 3•9

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

f:id:Hullssun:20200320083527j:image
阪神11R  阪神大賞典 (G2)

3000m. 10頭  15:35発走

◎  5 タイセイトレイル  牡5  56Kg  福永祐一

◯  7 ボスジラ

 9  キセキ

△  8 ドレッドノータス

 

先行馬が少ないメンバー構成です。3000mですが内回りコースなので差し切るには距離ロスは避けられず力が無いと厳しいかなと。

矢作厩舎2頭が面白いと思いますが、初ブリンカー 5 タイセイトレイルに期待します。

調教も良さそうですし、前目に付けてくれれば残り目は十分あると思います👍

 

馬連•ワイド 5 − 7•8•9

3連複  5•9 − 7•8

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️