Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/20.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

なんか予想が変です…

 

なんて不吉な事を言ってないで、2020 あと2週頑張っていこうと思います👍

 

f:id:Hullssun:20201219232408j:image

阪神11R  朝日杯FS (G1)

芝1600m  16頭  15:40発走

◎  11 バスラットレオン  牡2  55kg  坂井瑠星

◯  7  ステラヴェローチェ

▲  8  レッドベルオーブ

△  6  ブルースピリット

     9  テーオーダヴィンチ

    12 ジャンブルースカイ

    13 ホウオウアマゾン

    15 ロードマックス

☆  5  ドゥラモンド

 

2戦連続でレコード勝ちの 8 レッドベルオーブが人気ですが、かかる気性で不安もあります。

それでも押し切ってしまう可能性がありますが、ちょっと軸にはしたくありません⤵️

 

本命は 11 バスラットレオンにしました。

矢作厩舎3頭出し‼️まずコレが引っ掛かります。中距離路線を歩んでいたバスラットレオンをあえて出走させています。しかも同じ広尾レースの 1 カイザーノヴァが出走しているのにです。そして厩舎所属の坂井Jはこちらに騎乗。

13 ホウオウアマゾンのサポート的な役目でしょうか⁉️いやいや、札幌2歳Sが超ハイレベルだったと信じてみたい🙏

過去10年前走1着馬しか勝利していませんので2•3着付けで勝負します✌️

 

馬単  5•7•8 ⇒ 11

3連複  11 − 7•8 − 5•6•7•8•9•12•13•15
3連単  5•7•8 ⇒ 5•7•8 ⇒ 11

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️