Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/19.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

大寒波により急に寒い日が続いてますが、風邪をひかぬよう心と身体と懐を温めていきましょう👍

 

f:id:Hullssun:20201219052813j:image

中山11R ターコイズS (G3) [ハンデ]

芝1600m  16頭  15:25発走

◎  7 ドナウデルタ  牝4  55kg  C.ルメール

◯  3  フェアリーポルカ

▲  2  シャインガーネット

△  4  ビッククインバイオ

     14 ランブリングアレー

     12 クリスティ

 

毎年大荒れのこのレース。牝馬戦のハンデ戦とあって非常に難解です⤵️

ただ騎手成績では明らかな差があって、このコースはC.ルメール騎手がダントツに好成績です🎉

もちろん強い馬に乗っているのも事実ですが、それを結果にするのも実力ですので、馬の実力が拮抗してあるのであれば騎手で選ぶのも当然かと思います👍

他にも乗れた馬はいたと思いますが、未勝利戦で1度乗っただけのドナウデルタを選んだのならば、この馬が勝負気配なのでしょう‼️

 

馬連馬単•ワイド•3連複

7 ⇒ 2•3•4•12•14

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️