Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/5(土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

最近の不調からついに収支がマイナスになってしまいました😢

また今週から気持ちをリセットしてやっていきたいと思います。まだまだこれから楽しみなレースが続きますので、観る楽しみと共に当たる楽しみも感じれるようにガンバります‼️

 

東京

11R サウジアラビアRC (G3)

1600m. 15:45発走

馬単  6 ⇔ 3 • 8  各200円

            ⇒ 2 • 9  各200円

3連単  6 ⇔ 3 • 8 ⇒ 2 • 3 • 8 • 9  各100円

購入金額 2400円

 

◎ 6 クラヴァシュドール

スローペースをピタリと折り合い、非凡な瞬発力で差し切ったデビュー戦。輸送でイレ込み等がなければここも突き抜ける‼️

馬主の山紫氏は所有数は少ないながら、パクスアメリカーナスマハマを持つ、いわゆる ”持っている” 馬主さんだと思います✌️

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

新潟

5R 3歳上1勝クラス

1200m〔牝〕12:15発走

馬連馬単•ワイド  11 ⇒ 1•3•5•8•12•13

馬連馬単 各100円  ワイド 各300円

購入金額 3000円

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️