Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/12(土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

今日は台風の影響により東京開催は中止になり、京都開催のみになりました。まあしょうがないといいますか、当然ですよね。

ただ本日の京都は、少頭数のレースが多いため買いたいと思うレースが少ないです💦

ただ天気同様荒れそうな気も…

 

京都

2R 2歳未勝利[牝]

1600m  11頭  10:20発走

馬連馬単  11 ⇒ 1•2•3•6•7

各200円  購入金額 2000円

 

◎ 11 ラルナブリラーレ

レベルの高い新馬戦で4着。勝ち馬に外から被されても、その後もジリジリ伸びていました。

兄姉は芝•ダート兼用の馬が多く、パワーもありそうで道悪もこなしそう。この人気なら積極的に買ってみたい‼️


11R 太秦S (3歳上オープン)

1800m  16頭  15:35発走

馬連•ワイド  7 − 2•9•11•12•16

馬連 各100円  ワイド 各300円

購入金額 2000円

 

◎ 7 ヴェンジェンス

1400mながらオープンを2勝。前走プロキオンS3着と実績は十分なのに、休み明けに距離延長、それと58キロが嫌われているのか、あまり人気がありません。

1700mは(1,1,0,0)と条件戦の成績ながらこなしていますし、休み明けも新馬戦も含め(3,0,0,1)で1度の着外は1年7ヶ月ぶりの休み明けでした。

京都より阪神の方が得意な馬ですが、苦手なわけではないですし、狙ってみたいです‼️

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️