Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【11/3 (祝) ハルの競馬予想 〜みやこS (G3)〜】

こんにちは、ハルです。

 

f:id:Hullssun:20191030065632j:image

 

来月のチャンピオンズCに向けた前哨戦となるみやこS。賞金的に余裕のある馬は叩き台でしょうし、足りない馬はココで加算しないと本番に出走できないとあって、勝負度は大きく変わっていると思います。

59kgでもJBCよりこちらを選択した15インティももちろん有力ですが、大外枠で展開も厳しくなりそうです。

 

京都 11R  みやこS (G3)

1800m  16頭  15:45発走

馬連•ワイド  13 − 1•2•4•5•9•14•16

馬連 各100円  ワイド 200円

購入金額 2,100円

 

◎ 13 ノーヴァレンダ

2歳時には3連勝で全日本2歳優駿(Jpn1)を制覇。春は調子が上がらず凡走しましたが、前走白山大賞典グリムと0.2差の3着と好走し、復活の兆しがみえました。

展開的にも前が厳しい流れになりそうで、スピードとスタミナが要求されるレースになりそうです。3歳馬で54kgで出走出来ますし、前走でスタミナにも不安は無く馬券内突入は充分あると思います‼️

 

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️