Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/19 (土) ハルの競馬予想】

こんにちは、ハルです。

 

またしても雨模様☔️

週末が雨ってホント多いですよね。今週も変則3日間開催。馬場の変化に気をつけて予想したいと思います👍

 

f:id:Hullssun:20191016010411j:image

 

東京

11R 富士S (G3)

1600m  18頭  15:45発走

馬連•ワイド  12 − 7•9•10•15•16

各200円  購入金額 2,000円

 

◎ 12 エメラルファイト

古馬にはそれ程強力な馬はおらず、3歳馬でも勝負になりそう。筆頭は 7 アドマイヤマーズですが、重馬場で斤量57㎏、叩き台なのは明らかでどこまで本気なのか少々不安。

調教が抜群に良く見えた12 エメラルファイトが本命。

G2勝ちがありますが、人気はありません✌️

 

 

8R 3歳上2勝クラス

2400m  9頭  14:05発走

馬連馬単  6 ⇒ 1•2•4•8•9

各200円  購入金額 2,000円

◎ 6 モンテグロッソ

 

12R 3歳上2勝クラス[牝]

1800m  9頭  16:25発走

馬連馬単  8 ⇒ 1•2•3•5•6

各200円  購入金額 2,000円

◎ 8 アヴィオール

 

8R.12R共にM.デムーロJ騎乗馬を軸馬に。

馬が強いのはもちろんですが、短期外国人Jが来始めているので、M.デムーロJの意地にも期待します‼️

 

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️