Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/1.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日は予想は散々でしたが、深夜にサウジアラビアのレースを観てフルフラットとマテラスカイに感動しました🎉

気を取り直して頑張ります‼️

 

f:id:Hullssun:20200301083951j:image

中山11R 中山記念 (G2)

1800m  9頭  15:45発走

◎  1 インディチャンプ  牡5  58Kg  福永祐一

◯  3  ▲  5

昨年マイルG1を2勝して最優秀短距離馬に選出されたインディチャンプですが、1800mが嫌われたか現在3人気と低評価です。

確かに1800mは3着のみで毎日王冠ではダノンキングリーに完敗していますが、中山コースに代わり内から直線一瞬の脚を使って抜け出す事が出来れば距離は問題無いとみています👍

馬単  1 ⇒ 3•5

馬連BOX  1•3•5

 

 

f:id:Hullssun:20200301084000j:image

阪神11R  阪急杯 (G3)

1400m  16頭  15:35発走

◎  6 フィアーノロマーノ  牡6  56kg  川田将雅

◯  11  ▲ 4  △ 3 5 7

逃げ馬がいなく、先行馬も手薄なメンバー構成。よく詰まるレースでもあり内枠の差し馬はあてに出来ません。

本命はフィアーノロマーノ

前走はグランアレグリアが強すぎただけで、この馬も出遅れから馬群の間をよく伸びて2着を確保しています。

時計勝負は向いていると思うのでダービー卿CTのような競馬で抜け出してくるとみています👍

正直川田Jは積極的に買いたくないジョッキーですが、先行馬であれば信頼してよいと思います。

馬単  6 ⇒ 3•4•5•7•11

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️