Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/7.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

最近、調子が上がってきません😹

皆さんもよくあると思いますが、考えすぎると裏目になって「あーっ、やっぱり最初の予想にしておけば良かったぁーーー泣」って。

 

今週からクラシックトライアルが始まります。

レースも楽しみですが、やっぱり馬券が当たってこそ心から楽しめますので、今週こそ楽しみます👍

 

f:id:Hullssun:20200306201001j:image

中山11R オーシャンS (G3)

1200m  16頭  15:45発走

◎  1 タワーオブロンドン  牡5  58Kg  C.ルメール

◯ 10  ▲ 2  △ 9 11 12

実績からタワーオブロンドンとダノンスマッシュの2強対決。

どちらを信頼するのかって話なんですが、迷わず 1 タワーオブロンドンとしました‼️

直接対決はタワーオブロンドンの3勝2敗と差はありません。休み明け•前哨戦の藤沢厩舎で調教は暴走気味、危ない?と考えますがルメールJ高松宮記念(G1)には騎乗しません。(ドバイで騎乗、開催中止になってもグランアレグリア騎乗?)

こういう時のルメールJはここを勝ちに来ると思います。多少掛かっても次走のことは気にせず馬に任せて先行して行くと思います。となればスプリントG1馬の実力で押し切るでしょう‼️

最近の川田Jは信頼出来ないですし、内枠はホントに心配。先週も北村Jだけが悪いのか?っていう印象でした。

2強は1頭は来ない事も多いですし、単穴評価まで。

馬単  1 ⇒ 2•9•10•11•12

3連複  1•10 − 2•9•11•12



f:id:Hullssun:20200306210302j:image
阪神11R チューリップ賞 (G2)

1600m  14頭  15:35発走

◎  1 クラヴァシュドール  牝3  54Kg  M.デムーロ

◯ 4  ▲ 13  △ 5 7 9 11 14

阪神JFでは馬場の恩恵がありましたが、レシステンシアの力が抜けていると思います。しかしそこは前哨戦。本番は次なので付け入る隙がある仕上げではないでしょうか?

という希望を持って、休み明け•前哨戦には滅法強い中内田厩舎の 1 クラヴァシュドールに期待します‼️


単勝 1

馬単  1 ⇒ 4

3連複  1•4 − 5•7•9•11•13•14

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️

 


【2/29(土) •3/1(日) 結果】
4R予想0R的中 的中率0%
購入 18P  払戻 0P  回収率 0%
 
【トータル結果】
38R予想6R的中  的中率 16%
 購入 375P  払戻 288.9P  回収率77%