Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/8.2020 〜メインレース〜 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日は2R予想2R的中ですがトリガミ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

馬券がヘタ、特にチューリップ賞が…

今日は雨模様ですし、当たる気がしないw

 

f:id:Hullssun:20200307124214j:image

中山11R  報知杯弥生賞ディープインパクト記念 (G2)

2000m  11頭  15:45発走

◎  1 サトノフラッグ  牡3  56kg  武豊

◯  8  ▲ 2  △ 6  7

ホープフルSでも軸にしていた3着馬の 8 ワーケアが能力は高いと思いますが、ホープフルSのレースぶりを観ていると中山は不向きな感じが…一瞬の加速はしない馬なので取りこぼしも考えられます。

本命は 1 サトノフラッグにします。

この馬も瞬発力勝負のタイプではないですが、器用そうで東京より中山向きな気がします👍

うまく立ち回れるとみて1枠もプラスだと思います‼️

 

馬単  1⇒ 2•6•7•8

ワイド  1 − 2•6•7

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

阪神11R  大阪城S [L] (ハンデ)

1800m  16頭  15:35発走

◎ 1 フランツ  牡5  55kg  池添謙一

◯ 3  ▲ 11  △ 5 9

どの馬も重賞では足りない気がするメンバー構成。

雨が降りそうですし難解ですが本命は 1 フランツにしました‼️

1800m [3.0.0.0] 稍重 [1.1.0.0] 阪神 [1.1.0.1]

この戦績で今回買わなければいつ買うの?って感じです。

雨で時計の掛かる馬場も良さそうですし、内枠の池添Jは信頼しています👍

ディープ記念の日(裏開催ですがw)ですし、この馬でしょう(根拠はないです)

 

馬連•ワイド  1 − 3•5•9•11

結果的に昨日から本命馬は全て1枠1番になりましたw

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️