Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/14.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

先週は7R予想3R的中ですが大幅マイナス。

調子に乗ってしまって平場や特別を予想しましたが、いいとこなく撃沈😹

やめとけって感じです⤵️

今週は土日で4重賞含むOP競走7Rがありますので、頑張ります‼️

 

f:id:Hullssun:20200310090750j:image

中山11R 中山牝馬S (G3) [牝] (ハンデ)

1800m  16頭  15:45発走

◎  13 ゴージャスランチ  52Kg  北村宏司

◯ 9  ▲ 11  △ 8

ハンデ戦で重馬場。いかにも荒れそうな設定ですが、能力的には11コントラチェック9エスポワールが抜けているかなと思います。

ただこの2頭にも不安点はありますので、妙味も考えて軸は他の馬にしました👍

本命は13ゴージャスランチ

G1以外では掲示板を外さない堅実な馬で、関西遠征以外では1度しか4着以下がありません。

ハンデも手頃で、人気がないこの馬から入りたいと思います‼️

 

馬連  13 − 9 •11

ワイド  13 − 8•9•11

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

阪神11R ポラリスS (4歳上オープン)

1400m  16頭  15:35発走

◎  15 スマートダンディー  58Kg  秋山真一郎

◯ 14  ▲ 10  △ 6 13

休み明け以外は堅実に走る馬。今回も間隔は空いたが、阪神1400mは得意条件でありこの馬より信頼できる馬は見当たらないです‼️

 

馬連  15 − 6•10•13•14

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

f:id:Hullssun:20200310090735j:image

中京11R ファルコンS (G3)

1400m  18頭  15:25発走

◎  10 ラウダシオン  57kg  武豊

◯ 2  ▲ 11  △ 18

1人気は過去5年馬券にも絡んでいませんが、重馬場得意で展開も向きそうです。

出遅れだけが心配ですが、上手くリカバリーしてくれる事を望みます‼️

 

馬単•ワイド  10 ⇒ 2•11•18

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️

 


【3/7(土) •3/8(日) 結果】
7R予想3R的中 的中率43%
購入 63P  払戻 18.0P  回収率 29%
 
【トータル結果】
45R予想9R的中  的中率 20%
 購入 438P  払戻 306.9P  回収率70%