Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 3/8.2020 〜平場•特別編〜 】

こんにちは、ハルです。

 

今日は肌寒い雨模様です☔️

こんな日は予想しない方がいいとはわかっていても狙いたい馬がそこにいるから買ってしまうんですよね😅

 

中山

6R  3歳1勝クラス

1800m  9頭  13:00発走

◎  7 キングスパーンズ  牡3  56kg  C.ルメール

◯  9  ▲ 1

新馬戦の内容、時計は 1 シェダルの方が上だと思いますが、L.ヒューイットソンJはまだまだ信用出来ません。

馬の能力で勝たれたらしかたがないと諦めようw

 

単勝 7

馬単  7 ⇒ 1•9

 

 

10R  総武S (4歳上オープン)

1800m  16頭  15:10発走

◎  3 コズミックホース  牡5  56kg  C.ルメール

◯  7   ▲ 9  △ 11 12 16

恵まれたとはいえダービー3着馬。そんな実績も色褪せそうな近走ですが、兄弟は皆ダートで好成績を残しています👍

この馬もダートで一変する可能性があり、狙うなら初戦の今回でしょう‼️

 

単勝  3

馬連•ワイド  3 − 7•9•11•12•16

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
阪神

5R  3歳未勝利

1600m  16頭  12:20発走

◎ 15 ダブルアンコール  牝3  54Kg  水口優也

◯ 5  ▲ 16  △ 6 7 8 13

血統、能力共に文句なし‼️

問題は気性だけ。この人気で買えるのも今回までじゃないですか?👍

多分ピンかパーでしょうねw

 

馬単•ワイド  15 − 5•6•7•8•13•16

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️