Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 6/14.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

昨日は当てにいってハズすっていう恥ずかしい事をしてしまいました🌊

今日は馬場も悪そうで一筋縄ではいかない感じがするので、穴狙いで行こうと思います👍

また狙いすぎて失敗するパターンかw

 

f:id:Hullssun:20200613211627j:image

東京11R エプソムC (G3)

芝1800m  18頭  15:45発走

◎  3 ギベオン  牡5  57kg  戸崎圭太

◯  5  ▲ 6  △ 4 8 11 13 14

 

本命は 3 ギベオン

すでに終わった感のある同馬ですが、藤原英調教師が戸崎Jに依頼した事に期待してます。

早くから戸崎Jを確保していたような気がしますし、勝負気配を感じます👍

人気も全く無いですし(現在11人気)、不良馬場で内を上手くすくえば馬券内もあるのではないでしょうか‼️

 

馬連•ワイド  3 − 4•5•6•8•11•13•14


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

f:id:Hullssun:20200613213138j:image
阪神11R  マーメイドS (G3) [牝] [ハンデ]

芝2000m  16頭  15:35発走

◎  2 サトノワルキューレ  牝5  54kg  幸 英明

◯  8  ▲ 1  △ 6 7 9 13 14

 

毎年大荒れのこのレース。人気馬から馬券を買ったら絶対当たらないような気がしてしまいます。

ただ非常に難解なメンバー。そこでソロソロ時計の掛かる馬場で復活がありそうな 2 サトノワルキューレを本命にしました。

一昨年のオークスで3人気に支持された馬で、その後は凡走を繰り返していますが、重賞や牡馬相手にイメージほど大きく負けてはいません。

休み明けですが、フローラSで魅せたあの豪脚をもう一度期待したいです‼️

 

馬連•ワイド  2 − 1•6•7•8•9•13•14

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️