Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/6.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

もうそろそろ1人気は来ない結果が嬉しいんですけど、今週は更に強い馬が…😢

 

f:id:Hullssun:20201202200655j:image

 

中京11R  チャンピオンズC (G1)

ダ1800m  16頭  15:40発走

◎  11 チュウワウィザード  牡5  57kg  戸崎圭太

◯  15 クリソベリル

▲   2. ゴールドドリーム

☆   7  カフェファラオ

△   4  エアアルマス

       5  クリンチャー

       

断然人気は国内無敗の 15 クリソベリル。普通に走ればまず負けないレベルでしょう。

ただ今回は不安もあります。良績の無い8枠。調教後の馬体重が562kgと前走より20kg多い事。あとは鞍上。先週のJCも決して褒められる騎乗ではありませんでした😭中央のG1は昨年のこのレースから勝っていませんし、昨年も好枠から2kg斤量に恵まれてゴールドドリームとクビ差では心許ないです。

強さは認めてもオッズを考えると軸にはしたくありません⤵️

本命は11 チュウワウィザード。堅実な馬で馬券外は昨年のこのレース4着のみ‼️それも脚を余した感じのレース内容でした。

G1実績もあり左回りも得意とあっては買わざるを得ません👍戸崎Jも騎乗経験がありますし(1着)人気を考えても軸に相応しいと思います‼️

 

馬単  11 ⇔ 2•7•15

         11 ⇒ 4•5

3連単マルチ  11•15 − 2•7

3連単フォーメーション  11•15 ⇒ 11•15 ⇔ 4•5

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️