Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/12.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

先週のチャンピオンズCはズバリ的中出来ました👍

欲を言えば、インティが2着に残るかクリソベリルが3着に来てくれればなお良かったんですけど…😢

 

 

f:id:Hullssun:20201209053929j:image

中京11R  中日新聞杯 (G3) [ハンデ]

芝2000m  18頭  15:35発走

◎  18 サトノソルタス  牡5  55kg  池添謙一

◯   2 ポッケリーニ

▲  11 グロンディオーズ

△   4 ショウナンバルディ

       9 ヴェロックス

      17 オウケンムーン

 

実績では1枚も2枚も抜けているのはヴェロックスですが、周知のとおり中内田厩舎、ジャスタウェイ産駒とあって、言葉は悪いですが早枯れ感は否めません😭

本命は◎18 サトノソルタスにしました。

過去6年で5勝しているディープインパクト産駒。この馬自身も金鯱賞で2着と相性の良いコースです👍

休み明けは走るタイプで(というか休み明けしか走らない…💦)今回も調教の内容はとても良く、状態に不安はありません‼️

まさかの大外枠がマイナス材料ですが、勝負強い池添Jに期待したいと思います✌️

 

 

馬単  18 ⇔ 2•4•9•11

3連複  18 − 2•11 − 2•4•9•11•17

3連単  18 ⇔ 2•11 ⇒ 2•4•9•11•17

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️