Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 11/22.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

コロナウィルスがまたまた世間を騒がせています。このままでは再び無観客競馬になってしまうのか?と心配になります😓

 

f:id:Hullssun:20201118070408j:image

阪神11R マイルCS (G1)

芝1600m  17頭  15:40発走

◎  8 インディチャンプ  牡5  57kg  福永祐一

◯  17 サリオス

▲   7 アドマイヤマーズ

☆   4 グランアレグリア

△   2 レシステンシア

       6 ラウダシオン

 

4 グランアレグリアが人気ですが、牝馬には分が悪いレース。1倍台のオッズほど確勝ではないでしょう‼️あと…もうルメールじゃなくてもいいんじゃないって思います🙇‍♀️

マイルCSはリピーターの多いレースで、実際ペルシアンナイトは3年連続で馬券に絡んでいます👍(今年は阪神開催だからちょっと違うだろ‼︎ってツッコまれそう)

流石に4年連続は厳しかろうと思い、本命は昨年の覇者 8 インディチャンプにしました。

スプリンターズSを回避して安田記念以来となります。休み明けは走らないイメージですが、とにかく堅実な馬で国内では全て4着以内に走っています。勝ち切るとは言えませんが、好走はしてくれるでしょう‼️

G12勝を含むマイル重賞4勝のこの馬がこのオッズで買えるなら迷わず本命で良いのでは?

相手はマイルG1馬の5頭。

 

馬単  8 ⇔ 4•7•17

3連複  8 − 4•7•17 − 2•4•6•7•17

3連単  4•17 ⇒ 8 ⇒ 2•4•6•7•17

           4•17 ⇒ 4•7•17 ⇒ 8

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️