Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 12/13.2020 】

こんにちは、ハルです。

 

f:id:Hullssun:20201209064317j:image

阪神11R  阪神JF (G1)

芝1600m  16頭  15:40発走

◎  16 インフィナイト 牝2  54kg  北村友一

◯  14 ポールネイロン

▲   7 サトノレイナス

△  18 メイケイエール

       6 ソダシ

      10 シゲルピンクルビー

       3  ディラルディーナ

       

 

無敗馬が5頭もいる2歳戦ならではのワクワクするレースです。将来性•完成度•調子のどれを重視するのかでも印の重さは変わってくると思います。

今回、無敗馬が多くいる中であえて本命は◎インフィナイトにしました👍

とにかく今週の調教内容が素晴らしいと思います。有力馬が単走での調整が多い中、坂路で併せて好時計で先着‼️前走からの上積みが1番期待出来ます✌️

過去2走とも不良馬場でのレースなので良馬場への対応が不安視されそうですが、むしろ良馬場の方が切れ味を発揮するのではないでしょうか⁉️

3強にはそれぞれ不安な面があり、3強で決まるとは到底思えません。そこに食い込むのはコノ馬だと思います👍

 

単勝  16

馬単  16 ⇒ 6•7•10•14•18

3連複  16 − 7•14 − 3•6•7•10•14•18

3連単  16 ⇒ 7•14 ⇒ 3•6•7•10•14•18

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
f:id:Hullssun:20201212175711j:image
中山11R  カペラS (G3)

タ1200m  16頭  15:20発走

◎  9  ダンシングプリンス  牡4  56kg  三浦皇成

◯  11  テーオージーニアス

▲  13  ジャスティ

△  14  フォーテ

       1  スズカコーズライン

      12  レッドルゼル

        4  シュウジ

 

将来のダート短距離界を引っ張って行くような4歳世代の好メンバーが揃いました。

どの馬もまだ底を見せていませんが、その中でもダートは地方時代から6連勝‼️しかも圧倒的な勝利ばかりの 9 ダンシングプリンスを本命にしました👍

 

3連複  9•11 − 1•13•14 − 1•4•9•11•12•13•14

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️