Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【10/20 (日) ハルの競馬日記 〜菊花賞(G1)予想〜 】

f:id:Hullssun:20191016000602j:image

こんにちは、ハルです。

 

今日は牡馬クラシック3冠最後のレースとなる菊花賞(G1)が行われます⤴️

皐月賞ダービー馬セントライト記念神戸新聞杯も出走しない菊花賞って…ε-(´∀`; )

ヴェロックスが1人気ですが、これまで重賞勝ち無し。力がある事は認めますが、強い馬が勝つと言われる菊花賞馬にふさわしいかというと…物足りなさを感じます。

まあそういう馬が勝つのが最近の菊花賞ですけど…

 

◎ 1 ザダル

デビューからプリンシパルS(L)まで3連勝。前走のセントライト記念(G2)でも今回と同じ1番枠からジリジリ伸びて3着でした。

+10㎏の休み明けを叩いて上積みがあるでしょうし、好枠を引いて内からスルスルと抜け出してくれると思います‼️

まだ底を見せていない魅力に期待します‼️

 

 

京都11R 菊花賞 (G1)

3000m. 18頭  15:45発走

馬単M•ワイド  1 ⇔ 2•5•7•13

各200円  購入金額 2,400円

 

 

本日の予想は以上です。

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️