Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【11/2 (土) ハルの競馬予想 〜KBSファンタジーS (G3)〜】

こんにちは、ハルです。

 

f:id:Hullssun:20191029213040j:image

以前は阪神JFはもちろん桜花賞まで繋がるレースでしたが、最近は昨年を除きここがピークという馬が多いです。

今年はこれからも活躍しそうな馬もいますが、どうでしょうか?

 

京都 11R KBSファンタジーS (G3)

1400m  14頭  15:35発走

馬単M•ワイド  14 ⇔ 1•2•3•5•12

馬単 各100円  ワイド 200円

購入金額 2,000円

 

◎ 14 クリアサウンド

実力的には12マジックキャッスルが頭1つ抜けていると思いますが、2歳での輸送や以前ほどではないにしろ関西での戸崎Jの成績、それと人気を考えると軸にするには…と感じました。

他は横一線ですが、調教素人の私が非常に良く見えたのが14クリアサウンドでした。

栗東坂路やや重で51.5 37.7 24.4 12.1の好時計!併せた相手を置き去りにして駆け抜けました。これで凡走したらしょうがないと思えるくらい調子はイイと思います👍

 

 

 

あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️