Hullの競馬ブログ

競馬好きな男が自己満足で予想を配信するブログ

【 ハルの競馬予想 🏇 17.Jan’21 】

 

こんにちは、ハルです。

 

昨日は今一つハマらなかったですね⤵️

気持ちを取り直してガンバります💪

 

f:id:Hullssun:20210114065202j:image

中山11R  京成杯 (G3)

芝2000m  12頭  15:35発走

◎ 11 ラカン  牡3  56kg  津村明秀

◯ 10 プラチナトレジャー

▲  6  テンバガー

☆  3  グラティアス

△  1•2•5•12

 

現在の外伸び馬場状態で人気馬が内枠に固まりました。キャリアの浅い馬が内枠では不安な点もありますし、疑って見る目も必要ではないかと思います😭

 

本命は◎11ラカンです👍

キャリア6戦目で、前走は福島の未勝利戦でしたが、好内容で勝利しました🏆3走前の中山のレースも負けはしましたがいい内容でした⤴️

今回人気は皆無ですし、攻めた予想で楽しみます✌️

 

ワイド  11 − 3•6•10

3連複  11 − 3•6•10 − 1•2•3•5•6•10•12

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

f:id:Hullssun:20210114065210j:image

中京11R  日経新春杯 (G2) [ハンデ]

芝2200m  16頭  15:45発走

◎   3  サトノソルタス  牡6  55kg  池添謙一

◯  10 アドマイヤビルゴ

▲  11 クラージュゲリエ 

△   9  ヴェロックス

       4  サンレイポケット

       7•12

 

10 アドマイヤビルゴが人気です。まだ底を見せていない馬で強いとは思いますが、重賞での実績は無いのに斤量+2kgは明らかに不利だと思います⤵️ 9 ヴェロックス、11クラージュゲリエは上積み❓4 サンレイポケットは調子❓

 

本命は◎ 3 サトノソルタスにしました‼️

前走も本命にしましたが18頭立ての大外枠が響き7着止まり😭 休み明けが狙い目なのですが、前走+16kgで2走目の今回上積みがありそうです‼️今回は好枠から直線抜け出して来ることを期待します✌️

 

馬連•ワイド  3 − 4•9•10•11

3連複  3 − 10•11 − 4•7•9•10•11•12

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

【 2021 成績 】
的中率  13 − 5   38%
回収率  157% +198P
 


あくまで、私の個人的な予想となりますので、馬券購入は自己責任でお願いいたします🙇‍♂️